梅雨入り!

梅雨入りし、雨が強く降ったり、晴れたりとなかなか天気の予想がつかない日が続いています。サッカーを3人がしている我が家は洗濯物が外に干せないのが一番困ります😞しかも、身体も大きくなり服もサイズアップした為、お風呂場に乾燥機能をつけていますが、ポールが歪むほどの重さに、、、。特に中学3年の長男はすでに私の身長を越し、170センチ以上になり、脱水した洗濯物でも重いこと。子育てを終えたお母さん方も思い出すのではないでしょうか😝

10日の日曜日は次男の選手権県大会でした。家族全員で応援に行きました。小郡の親の応援赤ポロシャツを着て。みんなの頑張る姿、感動しました。選手、コーチ、保護者三位一体のスポーツ少年団の団結力を感じる一日となりました。次男は最後の挨拶で泣きじゃくっていました。悔し泣き、彼をきっと成長させてくれると思います。仲間と仲良く、しかし、時に真剣に競い合うこと。これからの人生においてもきっと役に立つと思います。これからも頑張ってね!
ところで院長、久々に土日にサッカーについてきた為、患者さんに南国に旅行に行かれたんですか?などなど聞かれていました😂真っ黒!です。

image2 (9)image1 (21)

今週末まで残ったチームの皆さん頑張ってくださいね!