11月になりました

今年も残すところ2ヶ月となりました。学校行事やお祭りなどもインフルエンザ、コロナと共存しながら行われた令和5年度。感染しても元気に復帰してくる子供達をみていると前に進んだんだなぁと改めて感じます。大事な青春時代を制限なく過ごせることに感謝しながら日々を送ってほしいなぁと思います。
11月だというのに、寒さは?!と思う日もありますが、段々と冬にむかうんでしょうね。皆さんも体調に気をつけてご自愛ください。
スポーツの秋、高校サッカー選手権の応援に院長と参加しています。選手の皆さん、怪我なく頑張ってください。一生懸命やる姿に涙腺が緩むような年齢になりました。
そして、皆様ご存知のように院長が熱を入れる阪神タイガースが日本一に。これまた、涙腺が緩んでました。
おめでとうございます笑

お友達とディキャンプも楽しんでいます。手作りパンでハンバーガー🍔しーまーとで魚カツも買ってタルタルソースとレンコンきんぴらで和風お魚バーガーも。

外で海風にあたりながら食べるご飯は美味しいです。お魚はお友達が釣ったものです。段々回を重ねるごとに料理の段取りも上手になります。
皆さんも食欲の秋をお楽しみくださいね♪