7月

皆さん、雨は大丈夫でしたか?去年の梅雨が短かったですが、今年は雨がしっかりと降りますね。一度に降る量が多く、警報は鳴るし、寝苦しい夜が続きます。被害がないことを祈るばかりです。片付けなどある方は怪我などされませんようにご自愛ください。
そろそろ暑い夏がやってきますね。子供達はもうすぐ夏休みです。サッカーにレジャーに今年は少しずついつもの夏休みになるんじゃないかなぁと思っています。事故なく安全に過ごしたいものです。

雷が怖くてたまらないラッキーちゃんです。鳴るたびに階段下に隠れます。不安そうです。

この子も4歳になりました。表情が人?って思うほど、大型犬は豊かです。

生のビーツのポタージュスープを作りました。色がびっくりするくらい綺麗です。栄養価も高いみたいで、子供達も最初は、えっ!?って感じでしたが、食べたらうま〜いと。
しっかり食べて、暑い夏を乗り切りましょう♪