春の運動会

5月26日は小郡地区小学校の運動会でした。今年は梅雨入りも早いらしく、雨が心配されましたが、午前中は曇っていたものの、午後からはお天気になり、暑かったです。子供達は誰も諦めることなく全力で頑張っていました。次男は6年生、小学校生活最後の運動会で様々な場面で活躍して頑張ってました。親子競技もあり、母も頑張りました。地区の皆さんやお友達からその時の写真が次々と送られてきてビックリしましたが、2位から、1位の方が転倒してぬかす目親子!巻き込まれないようにかわし、スッと逃げて行く親子に大爆笑だったそうです。写真みても親子でニタニタして、、、お恥ずかしい限りです。それはとてもブログではお見せできません😛
お弁当もあと何回一緒に食べれるか分からないと思い一生懸命頑張りました。しっかりと食べてくれましたよ。

image1 (17)

彩りより、肉って言う男子の弁当ですが、彩りってお弁当には大事ですよね😛