桜満開

あっという間に4月になりました。新たな生活を始める方も多いのではないでしょうか?しっかり食べて、良く動いて、ゆっくり休息を取り早くリズムがつかめるといいですね〜。
さてさて、我が家のラッキーちゃん。私が久しぶりに家を2日間泊まりでいませんでした。院長から様子がメールで送られてくるのですが、玄関をウロウロ、明らかに私を待っている様子だったみたいです。子供達はどんどん自立する中、我が愛犬ラッキーだけが私を求めてくれる。私にとっては息子以上の娘に最終的にはなりそうな予感がします。子離れできてヨシとしましょう!
お天気も続いて桜もすぐに散ってしまいそうですが、もうしばらく桜も楽しみたいです。皆様気温の変化がまだまだ激しいので体調にお気をつけくださいね。コロナ禍も少しずつ緩和されていくので四季を楽しんでいきましょう♪

春のパスタ!アスパラを入れてペペロンチーノ風に。春休みで部活前にお昼ご飯もいるので大変です。中学、高校生。ちょっとというわけにはいかず。大盛りって言われます。

長男と食べた坦々麺と酸辣湯麺。汗かきながら食べたけどやみつきになるお味。また行きたいねって話しました。

私を待ち焦がれるラッキーちゃん。


ご飯は三男がみんなのを作ってくれたみたいです。

チキンライスを作ってオムライスセット。ワンタンスープも付けていて。いつも辛口コメントの次男もうまって小さく言ってたようです。料理男子。包丁も手際もどんどん成長してます。

大島のお友達のご実家から伊勢海老が🦞長男のことを思って送ってくれる気持ちがすごく嬉しいです。いつもありがとうございます😊私も腕を振るいました。殻を切ってくれたのは院長ですけど。