ハッピーバレンタイン

今日は2月14日、ハッピーバレンタインです。我が家の男子3兄弟にチョコレートは?と毎年気になるところですが、思春期の子供達にはあえて聞かないようにしています。もしかしたら0なのかもしれません、、、。今年は母からはコストコのチョコとベビーチョコ、アポロのチョコレートを渡しました。三男は昨日の時点で完食し今日を迎えていました。
この学年もあとわずか。あっという間に進級です。コロナ禍でも行動できるようになりつつある青春時代を大いに楽しんでほしいなぁと思っています。

高校の書写の授業で書いた作品を持ち帰り額に飾りました。烙印も掘ったようで。素敵な作品となりました。書いてある内容も次男らしいなぁと。左利きなんですが、筆は右で書きます。

紙粘土で作ったリコーダーと時間が余ったから作ったチーズバーガーだそうです。物作り大好きな三男らしい作品です。

子供達の作品、みなさんどうされていますか?うちはロフトに眠りっぱなしですが、いつか出したらギャラリーになるのかな。懐かしく振り返る時も近そうです。