11月になりました

あっという間に今年もあと2ヶ月。1年が年々早く感じるのは歳のせいでしょうか?ラッキーと夕方散歩をしながら山の方をみると紅葉が素晴らしいです。先日送迎で維新公園にも行きましたが、イチョウの木の綺麗なこと。子供達も入学して、もう1年終わる!って車の中で友達同士で話しながら驚いてました。勉強も部活も一生懸命頑張っていて、青春時代をコロナ禍でも満喫しているようで何よりです。次男のこだわりは年々強くなるばかり、、、。最近は毎日体幹トレーニングを欠かしません。なぜか一段階周りより黒いし、マッチョです。何を目指すんでしょう(笑)なんでもやる!がスタンス。楽しく学校生活を送ってます。
三男は相変わらず、食欲だけが特化しています(笑)
今年が無事に終わります様に、皆さん元気に過ごしていきましょう♪

今年もキムチを漬けました。キムチ卵かけご飯、男子たちの食を満たすようです。

フワフワのバンズを焼いて、照り焼きバーガーのおやつ。
次男のハンバーガー弁当🍔2個。ボリュームあるけど、空っぽでした。この日はマラソン大会だったそうです。

ラッキーは床暖房で、床が大好きになりました。よく知ってます!