朝晩寒くなりました

秋を通り越して冬になりそうな予感がするくらい、急に朝晩は寒くなりました。と思いきや、土日の昼間は25℃くらいの暑さ。身体がついていきますね。こんな時に風邪をひくのかなぁと思いますが、引き続きコロナ対策でマスク生活、うがい手洗いの習慣の維持の為か、我が家はみんな元気にしています。しっかり食べて、睡眠という基本的な生活を送ることそれに尽きると思います。皆さんもお気をつけください。あっという間に今年も終わってしまいそう。ボチボチ、掃除を始めようと思っているところです。

寒いので熱々メニューも!今年もそろそろキムチを作ろうかなぁと思っています。白菜も安くなりました♪

パンも色々焼いてます♪高校生のパン弁当🍞これだけあれば足りるようです。このホットドックパン、ちぎれるように焼いているのですが、サッカー部の友達がちぎって食べたそうです。ランチタイム、きっと賑やかなんだろーな。食堂もあるからたまに利用するのも楽しみなようです。

ロールパン特訓中。簡単なようで奥深いロールパン。発酵の見極めが難しいです。ハロウィン🎃の色々メニュー作ったりとパン活も順調です。