Birthday

4月20日は、私の誕生日で、今年で55歳となりました。年を重ねることで、良かったこと、分かってくること、反対に出来なくなったこと、諦めるようになったことなど、あらためて様々な思いが込み上げてくる年齢となりました。この歳になって尚、新しい発見に出会うことが出来るのは、医師という仕事の魅力でもあると思っています。


「新しいチャレンジは、決して年齢に左右されない」ということを聞いた事があります。今年は、この2年間自粛することが多かった学会、研究会への参加を、状況(感染等を含めて)が許す限り、出席を検討してみたいと思っています。出来れば、一念発起、開業後初の学会発表もしてみたいと思っているところです。(実現できるかはわかりませんが、、)このプログにて良い報告が出来るよう頑張ってみようと思っていますので乞うご期待。

クリニックのスタッフからのプレゼントです。嬉しい限りです。