もうすぐ連休です!

クリニックは4月に6周年目を迎えました。今後ともよろしくお願いいたします。
今年のゴールデンウィークはどんな感じのお休みになるのか不安もありますが、期待もしつつあります。感染対策に気をつけながらみんなが一歩前に進む連休になるのかなぁと思います。子供達の部活や、試合も有れば良いなぁと思いますが、以前のような当たり前はなかなか取り戻せないのかなぁと感じたりしています。皆さんもコロナに気をつけながらゆっくり休まれてくださいね。我が家は家でゆっくりと過ごしたいと思っています。BBQくらいできたらいいですね。
4月30日はお休みであとは暦通りの開院となりますのでお間違えのないようお願いいたします。

子供達も各自新生活が始まりました。リズムができるまでみんなクタクタ(もちろん私も)ですが、早く慣れて頑張っていきたいものです。
毎日高校生、サッカー部のお弁当作り頑張ってます!

なんでもない弁当ですが、毎日空っぽで帰ってきます。部活後にもコンビニで帰るまで持たず食べて、夕飯も食べます!またおっきくなりそうです。

またもやパン焼きブームです。ハンバーガーのバンズを焼き、マックのテリヤキマックバーガー風に🍔三男はペロリと平らげます。

院長の誕生日にスタッフの皆さんからいただきましたー。ラッキーケーキ🍰

かわいい💛

三男がナイフを入れるのをためらっていてかわいかったです。しかし、しっかり食べてました☺ありがとうございました。

庭のお花も満開です🌸

車で信号待ちをしていると、ツツジもすごく綺麗に咲いていますねー。元気をもらって頑張っていきましょうね。