5月もあっという間に!

新学期が始まり、気がつけば5月の中旬を迎えています。連休は皆さまどのように過ごされましたか?テレビなどの様子をみていると、かなりのイベントが開催され、人の流れが多かったように見受けられます。しかし、立ち止まったままでは先にはすすまないので、少しずつ日常を取り戻していくのでしょうね。我が家は長いお休みでしたが、子供達は部活がありましたので、どこにも出かけずにのんびりとしておりました。私の母の17回忌で久々に兄弟にもゆっくり会えて、姪っ子達が大きくなっているのに驚きました。みんなコロナ禍の学生生活で色々と苦労はしているようですが、元気で頑張っているようで、逞しさを感じました。感染対策をしながらみんなで前を向いていきたいものです。

この子ものんびりダラダラ過ごしました!