今年もあとわずか!

受験生2人という我が家。毎日バタバタでなかなかブログ更新できずでした。
今年も残りあとわずか。みんな元気に過ごせたことに感謝しながら来年に備えたいと思います。
クリニックは12月29日から1月3日までお休みです。

12月19日に三男がそろばんの大会で選手宣誓をつとめました!幼稚園から続けた算盤、暗算。良く頑張りました。院長とzoomで応援しました。去年はコロナで開催されませんでしたが、今年は開催され、小学生最後のいい思い出ができました。

今年のクリスマスは牛肉を赤ワインで煮込みました。あとは手作りピザ🍕とサラダです。あっという間に消えていきました。ラッキーにもお肉を切って味をつけずに三男がフライパンで焼いてくれました♪これまたシェパードの食いっぷりは、、。一飲みでした。良かったね、ラッキー💛

クリニックの忘年会は今年も中止です。スタッフの皆さんへ感謝の気持ちを込めて。お刺身も美味しくて幸せでした。

雪が降ったりと急に寒くなりました。豚汁、鶏大根などあったかメニューが増えました♪やっぱり和食はホッとしますね。 

ラッキーちゃんは院長になでなでされながら、トロンとしてます。我が家の癒しです。来年も元気で私達と過ごしてほしいです。
明日からはお休みです。心身共にリフレッシュできるようにゆっくりと過ごしたいと思います。皆さま、良いお年をお過ごしください。来年もよろしくお願いします。