明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
お天気も良く比較的暖かい新年を迎えました。相変わらずコロナに気をつけながらの年末年始のお休みでしたが、色々なスポーツの大会が開催され、テレビで観戦することができ、家族で盛り上がりながら観ることが出来ました。しかし、受験生2人の我が家は、いつものようにみんなで出掛けたりはなかったです。いよいよ受験も本番シーズン。頑張ってきた成果が発揮できるように体調に気をつけて頑張ってほしいです。親はしっかり食べさせ、体調管理をしてやることしかできませんもんね。まずは自分が気をつけて元気に過ごして行きたいです。
今年もさっか整形外科クリニックをどうぞよろしくお願いします。
スタッフの募集もしております。一緒にお仕事をしませんか?あわせてどうぞよろしくお願いいたします。詳しくはホームページでご確認ください。

お節料理、年越しそばなど食べてばかりの年末年始でした!そして、おみくじは「吉」院長と一緒です。大吉は兄達に譲ったと思い今年も頑張りまーす♪

お刺身も愛媛からお魚を送っていただき、新鮮で美味しかったです。毎年ありがとうございます☺

三男は庭でソロキャンプ!飯盒で炊いたご飯の美味しさに驚いてました。お兄ちゃん達遊んでくれないしね。一人で和牛を焼いて肉も堪能してました。

ラッキーも今年もマイペースに過ごします。人ですか?って思うようなグータラぶりですが、今年も我が家の癒しでいてください。