10月スタート!

9月から新学期が始まり、コロナの感染拡大で体育祭は平日無観客、サッカーの試合も施設が閉まる為ほぼ延期となりました。そんな中、子供達は我慢を強いられてはいましたが、着々と練習を重ね、勉強もし、えらいなぁと思います。体育祭は観ることはできませんでしたが、次男は応援団長をしたようで、家で準備する姿もみましたし、良く話をしてくれました。そして、先生が応援団中心に写真をラミネートしてくれて団員に配ってくれました。良い思い出ですね!みんなマスクで口は隠れていますが、目がキラキラして、うちに遊びに来る子、クリニックに来院した子達が写っていて、勝手におばちゃんはニヤニヤするのでした😀コロナ禍の青春時代、負けてほしくないなぁと思います。早いものでもう10月がスタートしました。皆さん、身体に気をつけて秋を楽しみましょうね♪

チリビーンズを入れたホットドッグ弁当!パンも焼きました🍞ふわふわパンが美味しいです。

秋茄子、餅米をいただいたので茄子の挟み焼きや赤飯を炊きました。フルーツも美味しい秋です。痩せる気配がありません。

ラッキーは元気いっぱいです。患者さんにも散歩で見たよって声をかけていただけます。もう少し人慣れ、犬慣れしてほしいんですが、、。シェパードは飼い主に忠実で、なかなかフレンドリーな感じではない犬種のようです。