お盆休み

今年もstay homeのお盆休みとなりました。雨も続くし、オリンピックが終わりコロナ感染の拡大もあり、親戚ともあわず家族だけで過ごしました。兄2人はさすが受験生、図書館で朝から勉強。図書館では全く関わる事はないみたいですが、一緒に行動するのが仲良しだなぁと思います。普通は兄が嫌がったりするのかなぁと思いますが、、、うちの長男は全くないようです。
三男はマイペースに甲子園みたり、YouTubeみたり、ゴロゴロしたり、犬と遊んだり、、、。しかし、すぐご飯何?って聞いてきて、私をイラっとさせるのでした。皆さんもそういう経験ありませんか?😃

せめて自宅で美味しいものをと、愛媛が実家のお友達がお魚を送ってくださり魚を堪能しました♪みんな大満足!!あっという間になくなりました。
いつもありがとうございます😄

コロナ感染も山口県でもいよいよ増えてきましたね。新学期も心配ですが、しっかり対策をして、少しでも行事が無事にできますように。
さぁ、長い雨も嫌になりますが前を向いて頑張っていきましょう♪

シフォンケーキも焼きました。残る事なく全部完食。しかも手掴み。手間をかけても、、。

ラッキーちゃんも雨で散歩☔

️行けなくてダラーっと。三男坊と一緒です。