ラッキー2歳誕生日

うちの愛犬ラッキーが2歳になりました。毎日家族と室内で暮らしている為か?なぜか時々人に見えて仕方ないラッキー。人間の言うことも、毎日の行動もよく分かります。ただ、他の犬とは全く遊べず、吠えまくるという、、。これから少しずつ訓練が必要ですね。とにかく怖がりなんです。そして、家族を常に守るという、シェパードの習性なのか、優秀な警備員さんです。
私にとっては、なんといっても癒し犬です。犬バカと言われようがかわいくて💕子供達が大きくなり、母なんてって思おうが、ラッキーだけはずっと私が必要ですからね😊ちょうどいい感じに私の精神バランスを保ってくれるラッキー!これからも健康で楽しく過ごそうね♪
梅雨明けしていないのに、暑い日が続きます。皆さん、バテないように乗り切りましょうね!

私の力作!ラッキーのバースデーケーキです。大好きなさつまいもをペーストにして中にササミを湯がいてサンドしました。りんごも大好物🍎2分で完食でした。自分の顔からガブリと!家族で大笑いでした。お兄ちゃん達の喜ぶこと。私以上に癒されてるのはお兄ちゃん達かもしれませんね。

きらら浜に行きましたが、暑いからすぐ帰ろうと車に乗り込むラッキーちゃん。

帰って、こうしているのが一番よねー。クーラーって気持ちいいわ。byラッキー

新しいピンクの首輪がプレゼントです。ラッキーおめでとう🎉これからもよろしくね。