梅雨

梅雨の中休みは日差しも強い、真夏を感じさせる気温となり身体がついていきませんね。来週からはまた天気が崩れるようで、早くに始まって長い梅雨になりそうですね。
子供達も今は期末テスト習慣、その前はサッカーの試合⚽️があったり、そろばんの県大会があったりと忙しくしてましたが、体調を崩すことなく、元気に過ごしています。それぞれ頑張ってね。次男坊は今のところ膝の悪化はなく、テスト期間中だというのに、副キャプテンと近くの公園で朝練、選手権大会は本気で頑張ると意気込んでます💪練習に付き合ってくれる友達。来年からは高校生。別の高校になることもある。小さい頃からずっと近くで過ごしてきた友達とも離れる時期が来てるんだなぁと感じています。それぞれの夢に向かってみんなを応援していきたいものです♪

庭の紫陽花。どんどん咲いてます♪

三男のサッカーの試合の差し入れ。パンも焼いて半分にして具を入れました。一口で食べられるし良かったです。

クリームドーナツ🍩揚げパンを久々に作りましたが大好評でした。

私ももうすぐ2歳!元気いっぱいです。ワンコなのに、室内が大好きなようで、きらら浜に行ったのに、駐車場で私の車を見つけると一目散に乗りこもうとしました。とにかく怖がりだから、家が一番落ち着くようです。