冷やし中華始めました♪

蒸し暑かったり、寒かったりと梅雨模様が続いています。梅雨入りも早かったですが、ダラダラ長そうな予感がします。災害が起こらないといいですね。最近は雨の降り方が異常ですから、、、。コロナに気をつけながら今できることを頑張っていきましょうね。
次男は中体連の県大会が無観客で5月15日、16日に行われました。怪我をして長く休んでいましたが、リハビリ、走りこんだりと本人の努力と我慢で復帰することができました。が、サッカーは接触のスポーツ、これからも注意が必要であることには変わりありません。この期間、自分の身体を知ることから、ストレッチしたり、動きを理解して変えるってことに気がついた期間でもありました。ご褒美は総合優勝選手権のシード権を獲得しました。ぜひ、引退まで悔いの残らないように頑張ってほしいです。

さっぱり冷やし中華始めました♪

甜麺醤で茄子入りの肉味噌を作って中華麺に!ニンニクも入っていて食欲でますよ。

ラッキーちゃん、毎日我が家の癒し犬です。ついつい写真を撮ってしまう私に、男子達は失笑です。