今年もあとわずか

気がつけば12月も半ばを迎えています。今週は寒くなるらしく、昨日は霙が降った地域もあるようです。やはり12月。どんどん寒くなりますね。新型コロナウィルスも収まる気配もなく、段々と近くに迫って来ています。過度に恐れず、冷静に対応できる準備はしておきたいものです。年末年始は自宅でstay homeです。クリスマスも自宅で楽しみたいと思います♪

野菜が安くありがたいです。クリスマスにグリーンサラダ🥗リースっぽく盛り付けてみました。蓮根は素揚げ。赤い大根も生で美味しくいただけますよ。

ふるさと納税品の広島の牡蠣!子供達は牡蠣フライが大好きなようです。

ラッキーも元気いっぱいです。今年もあとわずか、、、元気に駆け抜けましょう!!