もうすぐクリスマスです🎄

今年はもちろん、stay homeのクリスマスとなりますが、さてさて何を作りましょうか?院長はきっとママがご馳走を作ってくれるよっていいますが、この男子達、いくら手の込んだものを作っても食べるの長くても15分!あっという間に消えてしまいます。だから、作るこちらも肉どかーんとなりますよね。ケーキも🍰久々に作りますかね。


そして、家族5人プラス1で過ごすクリスマスもあとわずかですかねー。皆さんもお楽しみください。
風も冷たく寒くなってきました。しっかり食べてあたたまって、身体を休めて免疫力を上げて年末年始を迎えましょうね。

お友達とサンタパンと、リースパンを焼きました。サンタの方はいちごパウダー入りのメロンパンのクッキー生地で赤の帽子を被せました。かわいいです。三男はおやつにかわいいと言いながらガブっと一気に食べていましたよ。

今週は懇談会の週でお兄ちゃん達が早く帰ってきて、ルンルンのラッキーちゃんです。一人一人を玄関でお出迎えして、お兄ちゃん達はメロメロです💛