ハロウィンパン

つい最近まで暑い、暑いと言っていたのに、朝晩冷えるようになりました。寒暖差の激しいこの時期!体調に気をつけたいものです。あわせて、今年は新型コロナウィルスに振り回される日々。皆さん気を引き締めて今年あと2ヶ月を乗り切りましょう。1年が特に早かった2020。やり残したことだらけのような気がします☹

お友達とハロウィンにパンを焼きました。子供達が幼稚園の時から仲良しのママ達と成長した子供達の話をしながら作りましたよ。これからも仲良く歳を取っていきたいなぁと思います💛

皆さん何にみえますか?ミイラのパン。次男にはイモムシ?って言われましたが、楽しい、美味しいハロウィンになりました。カボチャを練り込んだ焼きカレーパンも!

たまには玄関にお花も生けました。オレンジカラー🧡ガーベラも薔薇も綺麗です🌹