パン作り

次男の膝の剥離骨折も落ち着き、スポーツの秋到来で、サッカーの新人戦など⚽の観戦を楽しんでいます。院長は私が撮ったビデオで楽しんでいます。中学生はコートも広く、時間も長いし、なかなか撮影も大変です。
急に寒くなり、温かいメニューも食卓に出すようになりました。

我が家の人気鍋!もつ鍋です。
手羽元は安いので、大根や茹で卵などと良く煮ます。味が染みて美味しいです。器は有田焼きのもの。5月によく陶器市に行くのですが、今年はコロナの為行けてません😢

どんなお料理でも器で上手に見えたりしますよね!

手作りパン!ベーコンエピと、明太子、大葉入りのパンです。カリカリでおいし〜。焼きたては最高ですね。

ラッキーちゃんも涼しくなって、気持ち良さそうにウトウトしてます。まるで、人みたいです。