ラグビー熱、再燃?

 先日、三男の誕生日プレゼントを購入するため、スポーツ店へ行った際、見つけてしまいました。そうです、ラグビー用品コーナーです。なかなか取り扱っているところが少ないため、どうしても欲しいものは、ネットを中心に手に入れようとすることが多い状況ですが、実際に多くのラグビーグッズを目の前にすると、何かうずうずするものが出てきてしまいました。思い返せば、1年前の今頃は、ワールドカップラグビーで、私だけでなく日本中が盛り上がっていた毎日でした。その後、皆さん周知の通り、ラグビーだけでなく、日常生活の多くの事を自粛する生活を余儀なくされる日々が、今も続いている状況です。ただ、少しずつスポーツ活動(観戦も含めて)が戻りつつある今だから、もう一度ラグビー熱が再燃することを期待しているところなのであります。ということで、まずは、我が家からと考え、誕生日プレゼントはラグビーボールとボールキックティーとなりました。めでたしめでたし。

 さっか整形外科クリニックは、スポーツをする学生の診察、治療、支援をこれからも積極的に続けていくつもりです。皆さん、どうぞよろしくお願い致します。