秋の3連休

本当にいい天気でした。

この時期の連休もすっかり定着したものになっていますが、行楽、スポーツには本当にいい時期だと感じた日々でした。

当然、すべて制限なく今まで通り出来る状況でないことは重々わかっていますが、私も久しぶりに子供たちのサッカー観戦に出かけ朝夕は、ラッキーと一緒に清々しい空気の中、散歩(?一部ではハードワークだと非難されていますが、、)にあけくれ、休みを満喫することが出来ました。

気付けば、もう10月になろうとしており、散歩時の服装を1枚多く着るような時期になっています。

まだ、振り返るのは早いような気がしますが、今年は、生活様式を見直すという意味では、本当に大きな節目の年であったのではないかと思っています。

もしかすると、まだこれからが大事だという考え方もあるようですが、いずれにしても、今、最大限で出来ることをしっかりやって前を向いていくしかないと思っている次第です。

ラッキー、明日も go to walk!頑張ろう。