お盆休み

今年のお盆は、まだまだ続く新型コロナウィルスの為、stay homeのお休みとなりました。
子供達はゲーム三昧、院長はラッキーとの触れ合い、私はずっとご飯を作っていました。どうせなら楽しく、自分の食べたいものをとチャレンジしました。

卵入りカレーパン🥖揚げたてはサクサクで美味しかったです。

お友達のご実家からイサキをいただき、お刺身を堪能しました。

魚屋さんに生の穴子があったので穴子飯にしました。あっさりで美味しかったですよ。三男が名古屋のひまつぶし?美味しかったねーって。ひつまぶしねって笑いました🤣

院長は三男とラッキーと水浴び?!家にあるものを焼いて食べてました。
ラッキーちゃん、水遊び後は爆睡です。

こんな家でのお休みでしたが、明日からは新学期です。コロナも熱中症も心配ですが、気を張って頑張って行きましょう!!
皆さまもお気をつけ下さい。あわせて、院内での感染症対策にも引き続きご協力よろしくお願いいたします。