暑くなってきました

梅雨だというのに、晴れたり曇ったり、あまり長雨にはなりませんね。ワンちゃんがいるので、雨よりは降らない方がいいのですが、とにかく暑くなりました。しかもマスクしているので暑さ倍増です。子供達も今のところ順調に学校が再開して、学習の遅れ、部活など頑張っています。体力的にもうちの子供達は大丈夫みたいで、朝も起きて、ご飯を食べて学校に通っています。
皆さん、熱中症にも気をつけましょうね。
withコロナ、そう簡単には普通の生活には戻れないとは思いますが、流行を抑えられますように!

また私を置いて仕事に行くんでしょーってこっちをみてるラッキーちゃんです。

巨大茶碗蒸し!フライパンに水をはって蒸しあげました。中には鶏肉、海老、長芋、ほうれん草などなど好きなものをたっぷり入れました。
暑くなったし、さっぱり食べれるメニューがいいですね。