withコロナ

公立学校が再開して2週間が経ちました。子供達はやっぱり学校が楽しいようですが、急に暑くなったのもあり、疲れもあるようです。規則正しい生活を送りながら、コロナ予防にもつとめたいものです。三男は毎日自分で検温。習慣付きました。他の病気の早期発見にもなり、様々なウィルスとの共存という意味においてもこれからの世代の新しい生活のスタイルとなるのかなぁと思います。
様々な業種の皆さんが試行錯誤しながら、コロナ予防に対策を取られています。正解はないかもしれないけれど、予防できることは行って、少しでも安心がほしい消費者の為に努めていただきたいなぁと思います。もちろん、病院もしっかりと対策につとめたいとおもいます。この先不安は尽きませんが、当たり前の生活が早く戻るようになってほしいですね。
子供達、コロナ世代と言われないように、遅れを頑張って取り戻そう!!悔しい思いをした3年生に幸ありますように!!

stay home、韓国料理。チーズサムギョプサルをホットプレートで作りました。チーズが伸びて子供達のテンションが上がってました。

子供達が学校、パパもママも仕事でいないし、かなりふてくされたラッキーちゃんです。イタズラが、、、。毎日家に帰って玄関を開けるのが怖すぎます。

ラッキーちゃん監視のリモート撮影機能!通話機能もあるので、コラっというと、機械に向かって首を傾げてます。もうすぐ1歳。まだまだ子供です♡