休日の過ごし方

この土日は家でゆっくりと過ごしました。土曜日の夕方は院長と1時間くらいラッキーの散歩に行きました。新町から金堀へ、川沿いをずっと歩かされました。最近の院長の散歩に対する執着は、、、我が家では「散歩病」と名付けています。でも院長の目的は痩せて罪悪感なく、ご飯を食べること🍚きっとリバウンドは遠からずやってくることでしょう😄

さて、我が家のこの週末は、庭でBBQ🍖、三男との手打ちうどんです。
いつもはサッカーのお友達家族が集まって、すごい人数でやるんですが、家族5人(わんちゃん)で楽しみました。少な目に種類多くがなかなか好評でした。

散歩病の院長とラッキーちゃんです。

牛肉ごぼう、とろろ、薬味、温泉卵など色々な具をのっけて食べました。手打ちうどん、コシが最高、癖になりそうです。

#stay home
#連休はうちで過ごしましょう!