うなぎ

毎年4月の開院を迎える度にスタッフの皆さんと食事会に行くのですが、今年はスタッフの皆さんに「うな重」を感謝の気持ちを込めてお渡ししました。みなさんご自宅に持ち帰り、美味しかったーっと大喜び、嬉しくなりますね。スタミナつけて、このコロナの事態を乗り切ってほしいです。連休の過ごし方ですが、みなさん、断捨離、掃除など、いつも仕事で忙しくて手の届かないところをしようって話されてました。#stay home
皆さん今年の連休は移動せず自宅で過ごしましょうね。

うな重美味しかったです。院長、ご馳走様でした。

三男はLINEビデオ通話でそろばんのグループレッスン


長男はSkypeにて英会話レッスンです。


時代は進歩!こんな時期でもやろうと思えばなんでもできる時代です。色々トライしてポジティブにいきましょう。
子供達にも今出来ること、こんな時だから考えられることを見つけて将来についても考えてみては?!と話しています。覚悟を持って仕事に従事するということなどしっかりと考えてほしいなって思う母です。

お昼は男子3人のギッチリのっけ弁当🍱です。ラーメン、ホットケーキミックスでドーナツなど上手に作れるようにもなりました。