誕生日

毎年のことですが、開院記念日の1週後に私は1つ年をとります今年で53歳。日常生活の中でもしばしば年をとったと感じることは多くなりましたが、明らかに言えることは、順調なダイエットのおかげで、私自身は昨年より健康体を保っているのではないかということです。ただ、世の中は、目に見えないウイルスとの闘いを強いられており、お世辞にも健康な状況とは言えないのではないかと思います。1日でも早い終息得られることを切に願うばかりです。そして、来年の誕生日が以前と同じように迎えられることが出来ることを祈っています。そのために、今出来ることを11人が行っていくことが大事なのでしょうね。とにかく諦めず頑張っていきましょう。