stay home

昨日は祝日でお休みでしたが、我が家は家の片付けをしました。そして、子供達の衣替えを始めました。なにせ、下の子ももう160センチ、上の子2人も大人サイズ。あんなにかわいかった洋服も、デカっとびっくりします。足のサイズなんて下の子も25センチ、上の子は27センチくらいです☹

院長は倉庫の片付けにせいを出していました。スキーブーツ、板、ソリなど🛷懐かしい品物がたくさん出てきましたよ。
この連休を利用して断捨離頑張ります。

子供の日の鯉のぼりも🎏三男は喜んでました。ラッキーは姫ですけどね

5月5日は子供の日!久々にお祝いしましょうか?

長男が三男に勉強を教えてくれてます。うちの3兄弟、意外と喧嘩しないんです。仲良しで、びっくりします😄話はゲームの話ばかりですけどね。