開院4周年

今日4月13日で開院4周年です。早いものですね。コロナで大変な時期ですが、院長をはじめ、スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。これからも身体に気をつけて頑張ってくださいね。よろしくお願いします。

我が家の土日のstay homeは、家でゆっくりと過ごしました。子供達は英検の問題解いたり、ゲームしたり、本を読んだり、映画を観たり、、、。過ごし方は様々ですが美味しいものを食べて、楽しく過ごしたいものです。ケイタリングできる店をチェックしてみてもいいかもしれませんね。

ラッキー、移動用のゲージが来ました。三男が組み立ててくれました。

「若新」さんでもイカとヒラメのケイタリングをされています。イカもヒラメも新鮮であっという間になくなりました。タケノコは2倍濃縮の麺つゆに漬け込み、天ぷら粉で揚げました。揚げたて美味しいです。

おやつはオーブンで安納芋をじっくり時間をかけて焼き、焼き芋🍠
ラッキーちゃんと食べました。
ベッドから落ちかけているお尻がかわいい♡

皆さん、まだまだ大変な時期が続きますが、頑張っていきましょうね。