新型コロナ!!

なかなか終息の兆しをみせない新型コロナウィルス。
山口県でもいつ流行り出すか分かりませんね。マスクもアルコール消毒も売り切れて、一体この先どうなるのでしょうか??あまり怖がりすぎるのもどうかとは思いますが、予防出来ることはしたい。子供達も、男子なんであまり清潔にって感じで育てていないので、口をすっぱくして帰宅後は声をかけています。しっかり食べて、寝て、免疫力もアップしていきたいと思います。イベント、大会なども延期の処置を取り始めました。東京オリンピックまでには落ち着くことを節に願います。

野菜室にあるものでミートソースを大量に作りました。昨日はミートソースパスタにして、今日はアレンジしてホワイトソース、チーズをのせて焼いてラザニア風にしようと思います。

ラッキーちゃん!なんかとても凛々しくなっていませんか?!
林檎が大好物です🍎