学校休校

3月に入り学校が休校になってしまいました。兄弟仲良く?過ごしているかは不明ですが、今のところ健康に過ごしています。とにかく元気だけが取り柄の我が子たちは身体がなまってしかないようです。普段サッカーばっかりの子供達が家にいることは、本人達もどう過ごしていいのか分からないようです。もちろん、私のストレスもMAX☺

人の集まるところは避けて、ラッキーの散歩に行ったり、庭でボールを蹴ったりしています。しかし、ゲームばっかり!!の毎日。世のお母さん方もイライラしているはずです。イヤホンして、友達と通信でゲームできる時代🎮

友達と離れていても、一緒に遊べる時代、、、。全否定はしませんが、上手に付き合ってほしいものです。

我が家の様子!この日はDVDを鑑賞中です。

チョコシフォンケーキを焼きました。あっという間になくなりました。

給食がないので、チキンチキンゴボウの夕食!!給食は栄養もあり、昼にいただくことのありがたみを感じます。

明日は公立高校入試ですね。コロナに負けず、受験生の皆さんが冷静に試験を受けれますように、、、👏