寒波!!

今日の朝は寒かったですね。子供達も全然布団から出てこず、朝バタバタでした。
ただ1人、元気いっぱい尻尾を振っている子がいましたが、、、。子供達を下から名前で大きな声で呼ぶと、なぜか吠えるんです。最初は三男を守っているのかなぁ?と思いましたが、どうやら、自分以外の名前を私が呼ぶのが気にくわないように思えてきました。試しに三男をよしよしって撫でると、三男に襲いかかっていきます。ヤキモチですね。ほんと人間みたいです🧑

耳がピーンと立ち、かっこよく見えますが、まだまだ赤ちゃんです👶

河川敷で散歩したり、三男はラッキーのカラーつけて犬になってました。明日は抜糸です。じっとできるかな??

春のお花、チューリップ、スイトピー🌷

早く暖かくなるといいですね。