明日はクリスマスイブ🎄

明日はクリスマスイブ🤶です。三男が25日からサッカーの北九州遠征のため、明日クリスマスパーティーをしようかなぁと思っています。学校も明日で終わりです。今年もあっという間に終わりそうな予感がします。ラッキーにトナカイのカチューシャを、、、。迷惑そうにしてました。視線の先にはもちろん、おやつが。だから撮れた1枚です😃

広島産の牡蠣で、牡蠣づくし。牡蠣フライ、牡蠣飯。貝柱が大きくて美味しかったです。

さてさて、明日はどんなクリスマスメニューにしますかね??
皆さんはどんなクリスマスイブ🎄を迎えますか??
三男はプレゼントにワクワク🎁最近ダレてるし、サンタさんは来ないと思うよと伝えています。