忘年会&ラグビー回想

 前回、お知らせしたように個人的な忘年会を続けている院長です。今回は、小郡第1病院院長の藤井先生と楽しい時間を過ごさせていただきました。藤井先生は、整形外科医として尊敬する先輩Dr.であることはもちろんですが、私をラグビーワールドカップの世界へ導いてくれた大恩人でもあります。当然、この夜は、今回のワールドカップの回想をしながら、ラグビーのコアな部分を語り合いました。お酒も入り、本当に盛り上がってしまい気付けば12時を過ぎていました。あらためてラグビーの良さ、楽しさを痛感し、来年から1試合でも多く試合を観に行きたいと思った次第です。(藤井先生は、試合に出られるようですが、、私は無理です。)藤井先生、ぜひまた熱いラグビー談義をよろしくお願い致します。