年末は、、

いよいよ2019年も終わりです。今年も無事に1年終えることが出来ることを、まずは嬉しく思うところです。今年も、大島の友人から大きなハマチを送っていただき、本当に新鮮な美味しい刺身、しゃぶしゃぶ、天ぷらを堪能させていただきました。魚以外も、お寿司、おせち、そば等々食べるものに事欠かない時ですが、ダイエットを目指している私には辛いところもあるのは事実です。しかし今年の私には愛犬ラッキーがいます。普段以上に散歩、ボール遊びを子供達とも一緒に行い、それなりに体型を保っています。新年このままの姿て診療を開始出来ることを楽しみにしております。それでは皆さん、来年もどうぞ宜しくお願い致します。