まだまだ暑い日が続きます💦

いよいよ日本開催のラグビーワールドカップが始まります。カナダの選手が長門に来たり、盛り上がって来ましたね。院長もウキウキしていますよ。私は、ルールも良く分からないし、あまり興味はありませんが、日本開催はテレビ📺でも観れるはずなんでみてみようかなぁと思っています。
郵便局に用事があり行くと、記念切手もありました。なんかとても素敵でついつい買ってしまいました。院長にプレゼントしてあげようと思います。

我が家のわんちゃん。すごい勢いでどんどん大きくなります。散歩デビューまであとわずか。家の中での運動会は辞めていただきたい。餌担当の私にずっとついてきます。食いしん坊です。

我が家に来た時はキチンと入っていたのに、、、。

もうはみ出そうでーす。