新学期スタート!

今日から小、中、高とみんな学校へ行きました。暑かったし、雨も良く降りました。2学期も各自目標を持って色々頑張って欲しいです。1人残されたワンちゃん、、、。今日から静かになりそうですが、どこか寂しそうです。しかし、この子やんちゃすぎてどんどん我が家での活動範囲が広がっております。次男が先日一緒に寝たんですが、朝の5時から運動会が始まったらしいです😚最後には髪の毛にじゃれてきたらしく、、、。レールカーテンの下の紐は毎日きれていきます。どうか、家を破壊されませんように。けど、とっても癒されます。餌も良く食べ、どんどん成長していますよー。

姿勢のいいおすわり。お手もするようになりました。

下から見上げられると、、、。甘噛みがすごいのですが怒るのをやめてしまう私。ダメダメ飼い主にならないようしっかり躾もしなければ。

長男に携帯にラッキーの写真ばっか、撮りすぎじゃろーと言われました。

この矢部太郎の第2弾の漫画。前作も読みましたが、今回のもほっこり、ニヤニヤしてしまいます。大家さんと矢部さんとのやり取り、繋がりに、肉親を超えた関係を感じます。クリニックに置いておきますので、待ち時間などにお読みください。あったかい気持ちになりますよ。