新しい家族🐶

我が家に8月17日から新しい家族が加わりました。名前はラッキーちゃん、メス、ホワイトシェパードです。名古屋からやって来ました!開業してからはじめてのブログに愛犬マリン(黒のラブラドール)を載せたかと思います。亡くなってからしばらく飼えないでいましたが、我が家はみんな犬好き🐶今年、みんなでいい出会いがあったらまた犬を飼いたいねぇと話していたところ、知り合いにブリーダーさんを紹介していただき、この子と巡り合うことができました。しかし、まだまだ赤ちゃんで2回目のワクチンも終わっていない為、ウチの中で過ごしています。ご想像通り、おしっこやら、ウンチやら、ご飯を食べたら遊び始める、甘噛みするわで大変な騒ぎです。何より院長は犬には甘く、一緒に寝ています😉散歩したり、一緒の時間を過ごしながら、楽しく過ごしていきたいと思います。
名前の由来は、、、阪神タイガースのマスコットキャラのトラッキーからっていう、、、😭
さぁ、夏休みもあとわずかです。
お母さん達、頑張って行きましょう!!

お尻がたまらなくかわいい💕です。

肉球プニプニです。

ご飯の後はお腹パンパンです。

そして、おやすみなさーい💤