スクスク成長中

ラッキーが我が家にやって来て、1週間が経ちました。まだまだ幼犬で餌を食べて、ウンチ、おしっこして、走り回って、甘噛みして、寝るの繰り返しです。ただ、食欲旺盛で、明らかに大きくなってること間違いなしです!!走る姿もステキです。昨日くらいからウッドデッキに出て、外の世界にも興味津々。車に慣れさせる為、子供の送迎に一緒に連れて行ったりとたくましく育てています。子育て同様あまり神経質にならないようにしていますよ。

夏休みもカウントダウンできる日数となりました。
最後ラストまで怪我や病気することなく新学期を迎えて欲しいと思います。

この2人少しずつですが仲良くなっています。犬は飼い主さんに対して順位をつけるようですが、やはり三男は一番下位らしく。甘噛みが怖くて逃げ回ってます。そして、泣く。ただ、程よい距離感で接したら大丈夫と気付き始めてますよ。次男は大の犬好き。ですが、構うあまり完全に遊び仲間状態。ドックフードの色と全身の日焼けした肌が全く一緒、いつもガブって襲われてます。

足が太い🦵まさしく大型犬です。

耳が両耳、ピーンと立ちました!

このお尻がたまりません

イタズラも良くしますよ。穴が空く日も近いでしょう!!そして、男子達セレクトのなぜか阪神ティストの首輪。なかなか似合ってます。院長は毎日添い寝、、、。早く散歩デビューしたいようです。
みんながニコニコ、良く話すようになりました。ラッキーちゃんのおかげかな?!