夏休み

夏休みが始まって2週間目に突入しました。今日から8月。めちゃくちゃ暑いですねー😵三男はサッカーの試合に3日連続行って、真っ黒!!首、鼻、いたるところがむけています。梅雨時期はドロドロの洗濯に悩まされていましたが、今度は汗だくの洗濯物対策💦です。次男も毎日半日は部活。長男は課外学習。みんなそれぞれ用事はありますね。
ところで、我が家に新しい家族が増えることになりました。急なご縁で8月18日にやってきます。
子供達も新しい妹ができるためワクワクしていますよ!散歩している院長の姿を見つけたら声をかけてください。散歩デビューはまだまだ先でしょうけど。愛犬マリンが亡くなってから飼うのをためらっていましたが、我が家は犬好き家族です!!次男のお世話する姿が目に浮かびます。この子も良く食べそー。さっか家ですね。

大型犬の赤ちゃん、足が太くてかわいすぎます。癒される。久々の子育て😊楽しみです。

三男坊はやることが早いです。夏休み帳は3日で、読書感想文を終わらし、自由研究に突入です。自分でさっさとやります。中身は?ですけどねー。

そして大好きな折り紙❤️️コマを作っています。
いかに早く終わらせて遊ぶか?が大事だそうです。
夏休み、早く終わってくださーい。世のお母さん方頑張りましょうね!!