暑くなりました☀️

6月に入り、30度を超える日もあり今年の夏も猛暑の予感がします。梅雨入りしたら、雨の降りかたも異常なので、年々異常な気候に驚くばかりです。今年は災害など起きないといいなぁと願うばかりです。
庭のスモークツリー、けむりの木も梅雨時期になると、雲のようにモクモクと。なんかいろんな形があり、生命力を感じます。一度枯れたけたんですが復活!!今年もみんなの目を楽しませてくれています。

そして、三男の夏野菜ガーデン!
毎日水やり頑張ってます。

トマトは実がついたと大喜び。長男の弁当に赤くなったら入れようねと話しました。

天むす弁当🍱 エビ天を麺つゆにつけて具にしておにぎりに🍙

暑くなりますが、皆さん、しっかり食べて元気に過ごしましょう!!熱中症にもご注意くださいね。