10連休!

長ーい大型連休がやっと終わりました。皆さん、どんな連休をお過ごしになりましたか?
今日からそれぞれみんな学校、仕事です。次男は今日からサッカーの朝練開始。早起きをして、しっかり朝ご飯を食べ出掛けて行きました。
そして、三男、、、。起きたかと思いきや、ソファーでまたウトウト、完全に休みが抜けていないようです!もうすぐ運動会。気合い入れて頑張ってもらいましょう。

我が家の連休は、近場で、自宅でゆっくりと過ごしました。三男のサッカーの試合に始まり、友達が泊まりに来たり、みんなでバーベキューしたり、川棚温泉に浸かりに行ったり、部活の練習試合で周南に行ったり。どこに行っても人が多いだろうと、あまりウロウロせずに。子供達はやることをやったらゲームという毎日🕹とにかく男子はゲームが好きですね。
みんな、なぜか真っ黒です。きっと院長にどこか旅行に行かれたのでは?と思われる患者さんもいらっしゃると思いますが、それは、自宅焼けです。
さぁ、連休も終わりました。あまり気を張らずに頑張って行きましょう!

image1 (5)image2 (6)image3 (4)image4 (5)image5 (2)

海鮮バーベキュー。大島の友達が食材を揃えてくれました。ありがとう😊みんな大喜びでした。

image6image7

最終日はなぜかユーピーアールスタジアムで卓球🏓チョレイで盛り上がりました。私も😀