開院3周年&誕生日

4月13日に当院(さっか整形外科クリニック)は、開院3周年を迎えました。気が付けば3年経ったのかという思いですが、最近やっとそれなりに地域の皆様に認めていただけるようになったのではないかと感じているところです。毎年、多くの患者様に来院していただき、皆様の治療に携わらせていただき、少しでも健康増進に寄与出来たのではないかと思っている次第です。今後も、皆様の期待に応えられるクリニックになれるようあらためて気を引き締めていこうと考えている毎日です。

毎年、開院記念日の1週間後に、私は1つ歳をとっていきます。今年で52歳。まだ、老け込むのは早すぎると思いながらも、徐々に体力の衰えを自覚するのも確かです。何事も、やる気を維持しながら努力を続けるためには、健康を保つことが基本であると考えています。(日々の診療の場でもこのようなことをお話していますが、、)この機会に、一度自分の体を見直してみよう(体重管理も含めてですが、、)と、あらためて思っているところです。

今後も、初心である「すべての患者さんに対して、丁寧な診察に基づいた最も適した医療を提供し、地域に根ざしたクリニックを目指す」というモットーのもと、クリニックも更なる成長を続けていきたいと思っている所存です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

写真1:ききょう薬局さんより開院3周年のお祝いのお花をいただきました。

IMG_2765

写真2:クリニックの職員から誕生日祝いのケーキとお酒をいただきました。

IMG_2768IMG_2771

写真3:誕生日祝いに、甲子園に行ってきました。(試合結果は、、、)

IMG_2774 (1)