ラーメン博IN下松🍜

3月19日は長男も春休み、部活もなく久々に昼から3兄弟が揃ったので、下松のラーメン博に出掛けました。我が家の男子はラーメン&餃子、もしくはカレーがあったらきっと毎日幸せ😍って子達で、私がいくら手をかけて作っても吸い込むように食べていく、、、。なので、ラーメン博に食いついて来ました!
すごい人でしたが、ラーメンの為なら並ぶのも苦じゃない食欲旺盛な子供たち。これからがおそろしくなりましたが、元気にしっかり食べるのは基本ですからねー。子育て中のお母さん、料理頑張っていきましょうね。
なかなか3人が揃うのは珍しかったので子供たちも嬉しそうでした。車内はうるさすぎて何度も怒鳴り散らしましたが😭
image1 (1)image3image2

これは次の日の夕食!巨大カニ玉あんかけ丼です。

image4