キラキラオーラ💗

週末にかけて、また雪予報が出てます。まだまだ寒さは続きそうですね。
インフルエンザで学級閉鎖もチラホラ出ています。早く暖かくならないかと毎日患者さんとお話ししています。
若いスタッフが結婚式、新婚旅行から無事に帰ってきました。その間他のスタッフの頑張りに本当に感謝すると共に、彼女がいないことに寂しさを感じる、院長&事務長でした。
今日は結婚式前よりなんかキラキラのオーラをはなつ彼女にこちらまで幸せをいただきました💗そして、元気に仕事をしてる彼女をみて、まるで母のような心境になりました。院長は彼女のお父さんとほんとに同じ年らしく(笑)
キラキラオーラを少し分けてもらいながら、私たちも頑張りたいと決意した1日となりました。

image1 (6)
節分で兄達に豆を投げつけられる三男です(笑)