春よ来い😋

まだまだ寒さが厳しく、クリニックにバスや自転車でお越しになる患者さんの手はものすごく冷たいです。
リハビリに通って、外に出るということがリハビリと言われる患者さんもおられます。ほんとにその通りだと思います。人は何歳になっても目標があれば頑張れますもんね。私も患者さんに負けず、頑張っていきたいものです。

我が家はいいますと、次男がサッカーのチビリンピックの予選に出ました。
1月は週末の天気が悪くて泥だらけ!何回洗濯機を回したでしょうか、、、。
子供達の全力をみるとそれだけでいい、とはいきませんが、欲張りで結果も求めてしまう、体育会系の私。ですが、学年の上の相手にも頑張って戦ってました。来年はもっともっと成長して頑張ろうね!

image1 (5)

院長は早速いつものように私が撮ったビデオでプレーのチェック。
付箋の貼られたサッカーのスキル本がおりてきましたが。感覚の次男は全く読みません。

image2 (5)

院長、ドンマイ!

image3
クリニックの受付です。春のお花を生けました。チューリップ、白い桃など。春が待ち遠しいです。