誕生日

今年も開院記念日の1週後に、当たり前のように誕生日はきて、54歳となりました。若い時は、比較的年上に見られることが多かったのですが、最近は、やや年齢より若く言われることがあり、若干うれしく思っているところもある院長です。(事務長が、患者さんより、院長は30代と聞かれたようで、あり得ないと全否定していましたが、、)通常の診療中に、よく患者さんにお話しすることですが、本当の歳よりも見た目の年齢が大事だということを痛感する今日この頃です。これからも、若く見えるためにも、ラッキーとの散歩を続けて、順調なダイエットの維持をしていきたいと思っているところです。
実は、私の誕生日は、結婚記念日でもあるのです。今年で18回目を迎えました。誕生日もそうですが、こういう記念日をきっちり覚えていて、喜び合える関係は嬉しいなと思っている次第です。
まだまだ、当たり前でない日が続いている毎日ですが、来年の誕生日(結婚記念日)は、以前と同じように迎えられることが出来ることを祈る今年の誕生日でした。


クリニックのみんなからのプレゼントです。
バースデーケーキは、チョコ味濃厚でとても美味しかったです。


愛犬ラッキー印鑑は、家族全員に大好評でした。